こういう胸中が明るくなるのって、美容面でも

凄い忘れてたけど、今日サロンの日だった〜。

こういう面皰にあたって、ネゴにものってもらうことにしようっと。

はー、サロン忘れてるなんてどんだけ何。

ずっとビジョンあげないとね!それにしても今日は快晴なあ。

快晴と胸中も明るくなるよね。こういう胸中が明るくなるのって、美容面でも素晴らしい影響を与えるかもしれないなっておもうのは我々だけ?(あ、UVが何だかんだというのチャットとして・・・。)

特に、サロンの醍醐味もあることだし、あと一息、もうすこし踏ん張るぞっ。ちょっとだけポケモンバトルを通じて、

先に推し進めることにしました。

次は6個目線のクラブバッジを手に入れるのですが、

クラブは普通のお店ってややこしいことが多いみたいですね。

12ひと月25日ぐらいからは、前作のポケモンから

ポケモンを送ってくることができるのでまったく楽しみです。

凄いポケモンを送ったら、近所などとポケモンバトルをしたいと思います。不眠症サプリメント